フラワーレメディ
◆メガネレンズがとにかく安い! 

フラワーレメディ 使い方

フラワーレメディの使い方(1)

天然水に野生の花や木を浮かべて、太陽の光をあてて作られる「バッチフラワーレメディ」は、私達の心と体のバランスを整え、免疫力を高めてくれる自然療法として、世界で注目されています。

バッチフラワーレメディは、体に優しい安全なものだけを使って作られているので、病気療養中の人や赤ちゃんでも、安心して飲むことができます。

スポイトを使えば簡単に飲むことができますが、スポイトが直接舌に触れてしまった場合は、スポイトを水道水で良く洗ってからボトルに戻すようにしましょう。
舌に触れてしまったスポイトには、口の中の雑菌がたくさん付いています。
そのままボトルの中に戻すと、雑菌が混入して、ボトルの中の水が悪くなり、白カビが発生してしまう場合があります。
レメディを良い状態で保存するために、スポイトは常に清潔を心がけましょう。

レメディを直接飲むには少し抵抗がある、という人は、食べ物に混ぜて飲んでみましょう。
食べ物はどんな物でも大丈夫です。
飲み物でも良いですし、冷たいものや熱いものでも混ぜることができますよ。
小さな子供さんなら牛乳やジュース、アイスクリーム、スープやお味噌汁などが良いでしょう。
その他、コーヒーや紅茶、お酒にまで混ぜることができますよ。
何に混ぜても、その効果は変わらないといった点も、フラワーレメディの大きな利点ですよね。

毎日の食事に、寝る前のお酒に、日常生活の中で、積極的に体に取り入れてみくださいね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。