フラワーレメディ
◆メガネレンズがとにかく安い! 

フラワーレメディ レスキューレメディ

レスキュークリームとは

心と体のバランスを整え、免疫力を高めてくれるフラワーレメディ。
フラワーレメディには38種類ものレメディがありますが、服用するタイプだけではありません。
お肌に塗るタイプである、「レスキュークリーム」があります。

レスキュークリームは、日常的なお肌のケアに使う塗布用のクリームです。
肌荒れやひび割れ、乾燥肌など、皮膚のタイプに関わりなく、お肌のトラブル全般に使うことができますよ。
一般的なトラブル以外にも、切り傷や擦り傷、はれや吹き出物、じんましんなどにも効果的です。
ヤケドや虫さされにも効果的ですよ。虫さされでは、かゆみが治まり、掻き傷も残らないと好評です。

レスキュークリームには以下のようなレメディが含まれています。
・スターオブベツヘレム
・チェリープラム
・ロックローズ
・インパチェンス
・クレマチス

これら5種類のレメディの他に、クラブアップルも使われています。
クラブアップルには浄化作用があるので、清浄剤して加えられていますよ。
ラノリンなどの動物性油脂を全く含んでおらず、使われているものはどれも体に優しい自然素材なので、赤ちゃんからお年寄りまで、安心して使うことができます。
唇にも塗ることができるので、リップクリーム代わりにも使えます。
しっとりとしたぷるんとした唇になりますよ。
また、ペットにも良いですね。
様々な皮膚疾患を持っているペットは、意外に多いですよね。
舐めても安全なので、気兼ねなく使うことができます。

家庭に1本あると何かと重宝するレスキュークリーム。
常に常備して、家族みんなで使いましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95273340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。